WarThunder Wiki

M18 GMC / 721

883 コメント
views
7 フォロー
721
名前なし 2021/03/08 (月) 13:53:02 e4464@daaee

早い早い言われてるからテストドライブで直線走らせてみたけど最高でも40km/hしか出なくて草 嘘書くなよ

通報 ...
  • 722
    名前なし 2021/03/08 (月) 15:57:09 83a37@0d3be >> 721

    早いってのは直線だけじゃなくて小回りとかの総評だと思うんですけど(名推理)

  • 723
    名前なし 2021/03/08 (月) 16:08:31 2b493@45731 >> 721

    テスドラの凸凹してる斜面で未改修でも40km出るんだから大分速い方だと思うんだけどな・・・

  • 725
    名前なし 2021/03/08 (月) 16:39:51 93328@6f5c8 >> 721

    こいつはプーマやE.B.R.が苦手な悪路で輝くんだよな

  • 726
    名前なし 2021/03/08 (月) 16:45:35 99bde@e0900 >> 721

    カタログスペックの最高速度は直線の舗装路で目一杯加速した時の数値だからテスドラのマップでは出せない。フルダの道路とかで走ってみ?

  • 727
    名前なし 2021/03/08 (月) 18:29:26 1a7a9@50b6d >> 721

    60馬力ステルスnerfで今のM18は昔に比べるとだいぶもたつくからねえ

    728
    名前なし 2021/03/08 (月) 20:02:55 1c81c@ebb76 >> 727

    正直今の環境だと周りにも快速車両増えたし元に戻して問題ないと思うけどね。

    729
    名前なし 2021/05/06 (木) 16:54:10 c7316@efefd >> 727

    久しぶりに乗ったらなんか動きがもっさりしてたの摩擦係数低下のせいかと思ってたんですけど馬力も下がってたんですね…