WarThunder Wiki

M18 GMC / 664

883 コメント
views
7 フォロー
664
名前なし 2020/08/10 (月) 17:23:12 84af9@b439b

敵にいると恐ろしく味方にいるとアテにならない、そんな車両。よし側面は味方のM18が抑えるから大丈夫だな!と思ってたらみんな溶けてるのが常。上手く突破しても突出しすぎたりリス前まで突っ込んだりして全員返り討ちにされ、気付いたらチーム自体劣勢というパターンが多い。

通報 ...
  • 665
    名前なし 2020/08/12 (水) 04:58:12 修正 86629@87d36 >> 664

    足を生かす車両ってどこもそんなもんじゃね?

    666
    名前なし 2020/08/12 (水) 20:26:31 0a57c@dc295 >> 665

    違うでしょ

    676
    枝1 2020/08/16 (日) 00:31:32 修正 86629@87d36 >> 665

    何が違うんだ?快速車両は調子に乗って前に出過ぎてやられる奴が多いってことだろ?

  • 669
    名前なし 2020/08/13 (木) 01:24:03 e25a0@f9aba >> 664

    とりあえず嫌いだと良くても悪くても目に付くのよ・・・
    有能なM18→なんやこいつ今仕留めようとしたのに脇からKSしやがった!俺が狙ってる敵を先に撃つな! 無能→何しに来たんだ枠の無駄だ失せろnoob! だいたい嫌いな車両を目にすると発想がこうなる、で敵にいたらとりあえず無条件に気に食わない

  • 670
    名前なし 2020/08/13 (木) 11:26:53 84af9@04fd8 >> 664

    枠の無駄だとまでは思わないけど、基本的に試合序盤のM18はアテにしないよね。とりあえずポイント欲しさに開幕capだけして爆散するやつも多いし…。試合終盤で腕の良い人が乗ってるとcapに裏取りで暴れてくれるんだが、それはそれで航空機の機銃掃射でも昇天したりするし、軽車両の中でも特にピーキーだとおもう。そもそも本来なら皆が揃って乗りたがるような性質の車両ではないんだけど、イマイチパッとしない車両が多いこの辺の米ツリーで気持ちよく戦えるのがコレしかない、みたいな問題でもあるかもしれず。

    672
    名前なし 2020/08/13 (木) 19:11:57 6e3da@50b6d >> 670

    そもそもこの辺りにろくな車両がないからな・・・唯でさえしんどい状況なのに気が狂った🐌が死体蹴りしまくるし

    675
    名前なし 2020/08/13 (木) 22:54:33 2fcb7@5c21b >> 670

    毒素米プレイヤーだけど、br5.7だと最強枠だと思ってる。rbは防御力が発揮されにくい環境だから機動力の良さが目立つわ。

  • 673
    名前なし 2020/08/13 (木) 20:07:45 9998b@23c0c >> 664

    どの車両でもそうだけど、この車両は特にプレイヤーの腕に強く左右されるってことやな。高機動紙装甲はだいたいそんな感じ。