名前なし
2020/06/24 (水) 03:58:58
03f17@a0497
M18君が3両でリスキルしにきた時は、パンターが2両でリスキルしにきた時より笑ったわ(初手リスキル迷惑だからほんとやめて)
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リスキルは成功するとかけられた側壊滅するし失敗すると枚数減って前線崩壊起こすからどっちに転んでもクソゲー化するんで止めて欲しいな。特に1拠点戦場で開幕迂回していく連中には殺意しか涌かない
1拠点でリスキルすると前が固まり道詰まって出れなくなる事もあるからやられた側は何もできないので面白く無い。一方的に殴れるっていいよなぁ?でさぁ…一方的に殴られるのってどんな感じか経験してみようか!
なんというか、「俺が面白くないから手加減しろ!」って言う感じに聞こえる。一番自分が戦果を挙げれる方法を使うのは悪いことではないと思う。もしもこの中に最近騒がれてるⅤ号乗りがいるなら、「遠距離だと装甲抜けないから近距離で戦え!」って言われたらどうする?
自分が損害を受けないように相手をボコ殴りにするのが戦闘のきほんだからなんとも言えない スポーツと戦争は違うし
スポーツとも戦争とも違うただの対戦ゲーム型のお遊びだぞ。
リスキル対策の無いスポーンシステムがクソなのであって、決してこの戦車が悪いわけでも、リスキルする奴が悪いわけでもない。スポーン位置を2点にしないで範囲内で自由におけるようにすればいいのに。ビリヤードの初期手玉位置みたいに。
それマップによっては芋ポジにスポーンできるようになってしまうから、仮にやるとしたら大幅なマップの見直しが必要になる。
リスキル狙いで多数迂回したせいで数で押されて前線崩壊、逆にリスキルまで押し込まれて前線組は固め撃ちで何もできずリスキル組もそこまで行っちゃうと相手が死なないから両方禿げるのパターン何度も見て来たぞ。安定行動かのように言うけどあくまで奇策に過ぎないのでもう少し考えて欲しい
背面へ回り込んで打つためには、正面で敵を受け止められるだけの硬い金床が必要なんだよなぁ…
これひとつスポーンキルされる方にも問題あって、開幕即スポーンキル行けるルートは決まっているし、狙撃地点もだいたい決まってる。なので、チーム1、2台がそちらにカバーに入っての待ち伏せや煙幕弾で射線を妨害するなどの方法はある。なので、ベテラン勢は味方の進み具合を見て、手薄な場所にカバー入るのも必要なことかも。
そして来ない時はゲロマズになるけどな…その上ボロクソ言われる。(場所次第では他を狙い難い所もあるし)