WarThunder Wiki

M18 GMC / 532

883 コメント
views
7 フォロー
532
名前なし 2019/12/07 (土) 21:54:52 75cf6@a2c19 >> 531

出会い頭で戦う車両じゃない。開幕で有利位置に陣取って一方的に殴る車両なので運用間違えてる。

通報 ...
  • 536
    名前なし 2019/12/16 (月) 18:51:25 40433@25281 >> 532

    確かにその通りだよ。だから平原とか足場の悪いマップでは強い。だけど、インファイトでは弱いから接近戦の多いマップでは不利。市街戦じゃ明らかにパンターに不利だよ。その上、所詮火力はM4HVSSと同じ。だから結局はシャーマンの方が粘りが出るから強いと思う。

  • 537
    名前なし 2019/12/16 (月) 19:23:53 62cba@445dd >> 532

    えぇ...こいつは常に動き回ってないと死ぬし特に平地なんて遮蔽物がないからただの的になると思うんだが

  • 539
    名前なし 2019/12/22 (日) 22:39:57 ceaf3@00a55 >> 532

    RBでも機動力突き抜けてるから入り組んだ街ならさっきまで睨み合いしてたヤツがいつの間にか横の通路に回り込んで来たりするけどな。そういう動きするならシャーマンより勝ると思う。そのまま睨み合い続けるなら他の車輌乗ったほうが耐久面で勝るだろうが。