WarThunder Wiki

M18 GMC / 281

883 コメント
views
7 フォロー
281
名前なし 2018/02/28 (水) 03:10:19 2db76@0d17d

これで強いと行ってるあたり米ツリーにはどれだけポンコツしかいないんだとわかる一台

通報 ...
  • 282
    名前なし 2018/02/28 (水) 03:39:09 1955c@02340 >> 281

    は?コイツの機動性はそれだけで十分にユニークだろ。火力も十分

  • 284
    名前なし 2018/02/28 (水) 12:35:11 修正 d3e68@4feea >> 281

    俊足に高火力砲積んでるだけでかなり強いでしょ。

  • 285
    名前なし 2018/02/28 (水) 12:56:04 14791@f59d5 >> 281

    確かにアメリカにはポンコツが揃ってるけどこいつの性能は8.7まで通用するぞ。これが弱いと言ってるあたりどれぐらい木主が下手か分かる。他車両のK/D晒してみ?

    286
    名前なし 2018/02/28 (水) 12:58:34 60b00@b701c >> 285

    これな 格上相手でも簡単に手玉に取れるわ

    301
    名前なし 2018/04/27 (金) 12:40:38 93ae2@70c2b >> 285

    フランスばんじゃああああい!!!!! AMX-13 1両で6両撃破した俺はどうなるの...?

    307
    名前なし 2018/05/01 (火) 04:54:33 d8312@2467c >> 285

    格上でも簡単に手玉取れるんだしもっとBR上げていいと思うよ、木主も8.7まで通用するっていってるしBR8.7でいいんじゃね?開幕CAPして格上食って、ヤーボ出して俺TUEEEEできるOPだし。

    308
    名前なし 2018/05/01 (火) 18:22:25 d1ec1@74564 >> 285

    航空機作ってないと全く使えないって訳ではないのか

  • 287
    名前なし 2018/02/28 (水) 13:16:37 054e9@2bff3 >> 281

    こいつが強いと言われるくらい周りがポンコツって意味のコメントかと思った

    288
    名前なし 2018/02/28 (水) 13:27:50 d3e68@4feea >> 287

    木のニュアンス的にはこの子ですらそんなに強くないのに、それが強いと言われるあたりアメリカのほかの車両はよっぽどひどいんだろうなって感じだろうか。この子自体かなり強いから周りが劣って見えるのは当然だろうってのがたぶん周りのコメント。