WarThunder Wiki

M18 GMC / 280

883 コメント
views
7 フォロー
280
名前なし 2018/02/27 (火) 08:03:23 修正 ff91e@23e95

裏取りしようとしても毎回同じく裏取りに来た重装甲戦車に食われる。低倍率糞スコープで遠距離戦が出来ないから高倍率持ちの有能戦車に射撃で負ける、揺れすぎて急停止からの射撃が出来ない。確かに機動性が高い、でも高すぎるのか少しでも動くといちいち砲の照準に時間がかかって非常に使いにくい。せめてクロムウェルみたいな安定性があればまた変わったかもしれないがこいつはこれまでの戦車と同じ感覚で使える戦車じゃない、結構な慣れが必要。でも慣れれば化けるレベルにまで強くなれるのは確か。自分には無理だったのでお蔵入りですが

通報 ...
  • 283
    名前なし 2018/02/28 (水) 12:22:48 49052@27388 >> 280

    裏取りに来た重戦車にやられるって事は前進し過ぎって事だ。そろそろ来るだろうって所で待ち伏せしないとすぐ死ぬよ。基本的にこいつは発見されてちゃいけない、忍者やスパイみたいな車両だよ。

    300
    名前なし 2018/04/27 (金) 12:39:16 93ae2@70c2b >> 283

    単発のAMX-13を乗りこなせるかたなら、正常強化版なので、一両で10両撃破できるはずです。(よね...?)

  • 289
    名前なし 2018/03/01 (木) 01:33:48 853eb@c284c >> 280

    裏取りもそうだけど、何より相手の意識外から攻撃するのを心がけるといいと思うよ 流石にこんな所に敵はいないだろ、と自分でさえ考える様な場所に陣取る それと目的地につくまで走行中は何があっても止まるべきではない、射撃時も止まると砲身がブレるからむしろ走ったまま射撃した方が当たる そして止まると相手も攻撃を当てやすくなるからとにかく動き回るといいよ