WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 381

547 コメント
views
7 フォロー
381
名前なし 2019/09/09 (月) 22:46:12 修正 7255d@42515

こいつとか5.7のやつ使った事ないけど相手にしてて76シャーマンsより少し弱いと思うんだけどどうですかね? by米戦車兵

通報 ...
  • 382
    ろくごうせんしゃ 2019/09/09 (月) 23:07:28 a5a9f@2783f >> 381

    いくら頭が硬くても車体撃つと爆発してくれるシャーマン君すき。砲塔撃っても車体撃っても斜めの角度で弾いてくるT-34きらい。

    385

    やめろや(全ギレ)

  • 383
    名前なし 2019/09/09 (月) 23:34:10 ad401@4eb33 >> 381

    貫通力改定で米76㎜の貫通buffとソ85㎜の貫通nerfが来て割と力関係が変わった感じはある。 後シャーマンの頭とか全く硬くないぞ(ジャンボは除く)

    384
    名前なし 2019/09/10 (火) 00:11:12 a5a9f@2783f >> 383

    頭の硬さで泣かされて腹に逆襲するのは正にそのジャンボなんや…頭は頭で落ち着いてキューポラ撃てればいいんだけど咄嗟にはなかなか狙えなくてな。T-34系列はとにかく疑惑の判定が多いしやたらいっぱいいるのが辛い。