WarThunder Wiki

M163 / 70

286 コメント
views
7 フォロー
70
名前なし 2019/06/08 (土) 08:59:10 7f064@3ac2c

コイツのレーダー機能してない?シルカとかのレーダーは使えるけど、コイツは使えないんだけど

通報 ...
  • 71
    名前なし 2019/06/08 (土) 12:44:36 4d1dc@6305e >> 70

    そう?しっかり機能してるよ(知ってるとは思うけど、こいつには探索レーダーないからね?)。

    73

    いや、こいつのレーダーが固定なのは知ってるんだけど...。レーダーに点すら表示されないのよね。

  • 72
    名前なし 2019/06/08 (土) 15:20:53 b5297@0cbff >> 70

    最初全然ロックオンしないなと思ったが、照準モードで相手を狙ってロックオンボタン押すと上手くロックオンできるようになった

    74

    スコープ覗いた状態のこと?それならロック出来るのかな

    75
    名前なし 2019/06/08 (土) 20:58:04 bc308@75b99 >> 72

    これが索敵レーダーがないということだぞ

    76

    試したら一発でロックオンしたよ。ありがとう!

    77
    名前なし 2019/06/08 (土) 22:34:28 535c5@abed6 >> 72

    やっぱりそうだったか自分も最初使った時は全然機能しないし欠陥品かと思ったが、使い方の説明ないと難しいよな多分他のレーダー車両もこのやり方の方が素早くロックオンできそうな気がする。

    78

    M163で試した後、シルカでもやってみたけど、たしかにすぐロックされたよ