WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 7132

46688 コメント
views
9 フォロー
7132
名前なし 2022/08/09 (火) 23:56:56 76873@33407

ここの雑談掲示板見てて思ったのだが、自由掲示板に鯖落ち専用板みたいなの作って、鯖落ちしたときはそっちに木を立てたほうがよいのでは?

通報 ...
  • 7136
    名前なし 2022/08/09 (火) 23:58:13 7f86f@1afa5 >> 7132

    流石に乱立しすぎだな。

  • 7139
    名前なし 2022/08/09 (火) 23:59:44 6d9b8@2af76 >> 7132

    過去議題にあがった(記憶がある)けど、「どうせ使わない」で結論が付いたような気がする…。変な話この住み分けで成功した例って淫夢と真っ赤、ウクライナ、それに生放送チャット位で、他はあまり住み分け出来てなかったり、これらですらちょいちょい漏れるレベルなので住み分けってのは厳しいと思う

  • 7147
    名前なし 2022/08/10 (水) 00:01:57 51c9e@4d0e3 >> 7132

    結局みんな落ちてプレイできてないから話題も落ちたことに収束するんよ

    7151
    名前なし 2022/08/10 (水) 00:05:01 02842@eb432 >> 7147

    せめて木をまとめたほうが良いね

  • 7155
    名前なし 2022/08/10 (水) 00:14:17 修正 fd15d@a6254 >> 7132

    不具合・仕様変更掲示板
    鯖落ち専用じゃないけどバグや仕様変更以外に鯖落ちとかメンテとかの話題もここが推奨されているはずだけど利用者がほとんどいない・・・今見たら4人くらいしか利用してない