WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 610

46688 コメント
views
9 フォロー
610
名前なし 2022/07/05 (火) 11:04:43 6d9b8@2af76 >> 606

ユーザーからすればありがたいけど、こんな高頻度(WT比)でメンテするってWTにしては珍しいね

通報 ...
  • 615
    名前なし 2022/07/05 (火) 11:19:37 8c7a3@f3f4d >> 610

    🐹「鯖が持たん時が来ているのだ!」

  • 624
    名前なし 2022/07/05 (火) 12:37:14 f4c85@e63e6 >> 610

    10周年記念でかなり派手な事やる予定で、その時鯖がイカれない様にちょくちょくメンテしてるとかかなあ

  • 627
    名前なし 2022/07/05 (火) 13:02:26 4ce84@00778 >> 610

    これで10周年バグ祭りだったら笑うわ

  • 629

    自分もちょっとそれを思ったんだけど、流石に動くには早いかなぁとも思った。ただ新しいゲームモードを追加すると、初投入時は9割方鯖が不安定になるので、10周年で大きなものをやる時にショボーン(´・ω・`)するのを避けるためにやっているってのはあるかも

  • 634
    名前なし 2022/07/05 (火) 14:20:29 bb7a7@6ab42 >> 610

    安定して遊べるなら毎週メンテでもいいぞ