WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 6041

46688 コメント
views
9 フォロー
6041
名前なし 2022/08/06 (土) 06:07:32 2d4ac@5413a >> 6022

F4Dは9.3なのか…装弾数も少ない副兵装はBワインダー4本だけとここまで見ると9.0、イベント御祝儀で8.7辺りでもいいと思うんだがそれでも9.3に置かれてるのは加速力と機動性相当いいのかな

通報 ...
  • 6045
    名前なし 2022/08/06 (土) 08:06:45 43d7e@01ba8 >> 6041

    A/Bとレーダーもある

  • 6048
    名前なし 2022/08/06 (土) 09:20:58 83d1f@89dd4 >> 6041

    J57(約8000kgf)積んでるのに9.0、8.7にしたら流石に頭おかしいやろ。あれF-100とかF-8と同じエンジンやぞ。F11FのJ65(約4800kgf)とは訳が違う。 F3Hだって9B×4本(7Cも一応積める)とコルトmk12×4問で9.7だしそんなもんじゃろ

  • 6068
    名前なし 2022/08/06 (土) 11:38:53 d7da2@520fe >> 6041

    8000kgf積んでて亜音速なのか

  • 6075
    名前なし 2022/08/06 (土) 12:24:06 a27e0@7e8f4 >> 6041

    最高速1100km/h以上だから機体コンセプト考えると相当だゾ

  • 6093
    名前なし 2022/08/06 (土) 14:26:01 22474@705a3 >> 6041

    絶対抵抗大きい…

  • 6103
    名前なし 2022/08/06 (土) 15:07:08 4b71f@00f5e >> 6041

    そもそも史実では亜音速の時代・超音速の時代の過渡期だったんでしょ?

  • 6135
    名前なし 2022/08/06 (土) 16:42:22 6d6e1@2d8a5 >> 6041

    ラダー溶接すれば8.7になれるよ(某英国機を指しつつ)

  • 6155
    名前なし 2022/08/06 (土) 18:12:03 64d89@dd9f8 >> 6041

    シミターも1160km、アフターバーナーなしでよく行けるもんだと思うよ。その上サイドワインダー4発。加速だけならアフターバーナー搭載機よりも速いくらい。曲がらないことを犠牲によく8.7におさまってられる。

  • 6200
    名前なし 2022/08/06 (土) 20:00:21 7f86f@1c7b7 >> 6041

    F4Dは超音速機じゃないの?米海軍機として初めての音速到達機として触れ込みされてるようだけど

  • 6255
    名前なし 2022/08/06 (土) 23:35:40 64d89@dd9f8 >> 6041

    急降下ありきとかでスカイレイも水平で超えた音速機ではないらしい。F11Fでやっとギリギリ、F3Hでも超えてないとか、この世代にはよくあるパターン。