WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38606

46688 コメント
views
9 フォロー
38606
名前なし 2022/12/06 (火) 20:23:44 修正 6d9b8@2af76

2018年のW杯、それに2020年にはW杯無関係で開催したのに今年は本戦のある年なのにサッカーイベやらんの何故?決勝トーナメント開始してないから?って思ってたんだけど、当時の記事と出場国見て思ったけどこれまさかロシアが出場してない(出来ない)からなのか…?

通報 ...
  • 38614
    名前なし 2022/12/06 (火) 21:08:34 94cb1@11739 >> 38606

    表向きGaijinはもうロシアの企業じゃない(どっかの租税回避地に登記を移した)から遠慮なしに開催しちまってもいいのになんでだろうね。こちとらシェリダンサッカーが開催されなかったせいでFIFAワールドカップの開催に気づかなかったわ・・・

    38628
    名前なし 2022/12/06 (火) 21:25:53 d7420@c8aa2 >> 38614

    🐌「ロシアユーザーの間で炎上しても欧米ユーザーの間で炎上してもNGだから苦しい。早く平和にならないかなぁ……」