WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38586

46688 コメント
views
9 フォロー
38586
名前なし 2022/12/06 (火) 18:48:18 修正 2919e@e91f6

先日イギリス課金機のオススメを聞いた者だけど、最終的にシービクセンに首ったけになった。ミサイルの射程短いといっても速度乗せれば2キロくらいは行けるしめっちゃ強いわこれ。色々教えてくれた人サンクス

通報 ...
  • 38587
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:50:52 8b3e9@2c158 >> 38586

    このタイミングで買ったのね

    38588

    効率云々よりも今やりたいという気持ちを優先した方が楽しいじゃん?

    38589
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:59:32 8b3e9@2c158 >> 38587

    まあ唯一無二の機体だし良いと思うよ

    38607
    名前なし 2022/12/06 (火) 20:27:38 52a9e@e3644 >> 38587

    恐らく年末のセール前だからでは?もう待ちきれずに買ってしまう気持ちもよく分かる。過去に自分もセール1ヶ月くらい前に我慢できず買っちゃったことあるし

    38608
    名前なし 2022/12/06 (火) 20:33:57 18927@11761 >> 38587

    年明けから忙しい人とかいるかもしれないし…ほら、受験生とか受験生とか受験生とか

    38647

    それまでに萎えちゃったら本末転倒だしね。スピットとかはまだ買ってないし年末にはそっちも買うよ

  • 38725
    名前なし 2022/12/07 (水) 08:06:13 95f7b@f3074 >> 38586

    お見事!(にっぺボイス)...言い出しっぺがなんだけど私は赤いミーティアを買いました(白目)当時は初心者で右も左もわからなかったのだ...後悔してる。