WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38523

46688 コメント
views
9 フォロー
38523
名前なし 2022/12/06 (火) 14:47:59 修正 6d9b8@2af76 >> 38519

空対空ならEJ改かMLDじゃない?EJ改はAAM-3(9L+世代、対欺瞞性向上)を4発装備可。後者はR-73を二発と、R-60Mを4発装備可。Viggen(9Lを6発)もかなり良い線行くと思うけどちょっとミソの性能差で厳しいかな。追記:Magic2も制限して実装してる感じなのでフルパワー前提なら機体性能で一歩前を行く(代わりに所持数がない)Mirage2000もワンチャンあるかもしれん

通報 ...
  • 38525
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:55:41 2e21a@5b649 >> 38523

    R-73って2発しか積めなかったんだ。てっきりR-60と同じ搭載方法で6発積める物だと思ってた

  • 38528
    名前なし 2022/12/06 (火) 15:03:36 修正 131d6@dd9f8 >> 38523

    R-60ってめっちゃ小さくて軽いので、それと普通にサイドワインダーサイズ(より正確にはマジックよりさらに太い)のアーチャーだと同じ積み方はたぶん出来ない