WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38495

46688 コメント
views
9 フォロー
38495
名前なし 2022/12/06 (火) 09:32:48 fa633@1a8b6

いつからこのゲームのapfsdsはフェンスや低木で無効化されるようになったんだ???

通報 ...
  • 38496
    名前なし 2022/12/06 (火) 09:59:41 fa248@88965 >> 38495

    単純に弾抜け説

  • 38500
    名前なし 2022/12/06 (火) 10:22:25 178cd@e2026 >> 38495

    最近フェンスを貫通できないバグある気がする

  • 38501
    名前なし 2022/12/06 (火) 10:46:25 2d0f3@66763 >> 38495

    最近は逆に障害物にHEやHEATが当たってるのに通り抜けて敵に当たるバグ/ラグが多い気がする

  • 38508
    名前なし 2022/12/06 (火) 12:25:12 af15c@cfd14 >> 38495

    10数ミリの垂直装甲に無効化されることもあるんだからフェンス低木で無効化されたりもするさ(諦め

  • 38513
    名前なし 2022/12/06 (火) 13:19:40 688d5@9d77a >> 38495

    ここ最近じゃない?無力化されるのって。低木での無効化は今の所無いけど、壊せる石ブロックでの無効化は何回かあったな

  • 38517
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:05:47 6d9b8@2af76 >> 38495

    絶対バグってる。抜けるようなオブジェクト越しでも何故かHEATのように消滅してゴーストシェルになりやすくなってる。テスドラでは起きないんだけど実戦では何度も経験してるし鯖リプでも確認している。これ本当酷すぎる

    38564
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:03:18 修正 493d9@26510 >> 38517

    実戦だけ起きてるから鯖がおかしいんだろうね…今のところブルムベア、VK3002、ZiS-5、ISU-152で経験したがブルムベアだけは何もオブジェクトが無いのに命中か命中直前で消える酷いのを見たわ。

  • 38737
    名前なし 2022/12/07 (水) 10:31:48 accbb@03512 >> 38495

    少し前に破壊可能オブジェクトが崩れたり戻ったりするバグをなおしたって言ってたからそれが関係しているかも?