WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36419

46688 コメント
views
9 フォロー
36419
名前なし 2022/11/26 (土) 23:57:56 2087e@a0c47

味方のひっくり返ったBMP-2Mを2S38で引き起こそうとしたんだけど、ワイヤーで引っ張ったり全速力でぶつかったり岩に押し付けたりしてもダメで、3分以上四苦八苦してたら揃ってヘリにやられた。こうすれば起こせたんじゃないかって方法何かないかな?ちなみに勝ち試合だったから特に味方に迷惑かけたわけではない。

通報 ...
  • 36421
    名前なし 2022/11/27 (日) 00:01:04 08c36@1134f >> 36419

    ちょい坂になってるとこ使って角度付けといて車両に対して垂直方向に助走付けて引っ張る

    36425

    なるほど坂を使う感じか、ありがとう。残念ながら周りに坂はなかった

  • 36422
    名前なし 2022/11/27 (日) 00:01:27 436e1@dd9f8 >> 36419

    ワイヤーどこにかけた?そして180度横転すると反対側にかけてからもう反対側に走るんじゃなかったっけ?

    36426

    真横にかけたけど、反対側に引っ張るって発想がなかった、ありがとう。次もし遭遇したら忘れないように試してみるわ

    36429
    名前なし 2022/11/27 (日) 00:47:32 436e1@dd9f8 >> 36422

    車体の真横の履帯のあたりにかけて、それから一旦ワイヤー伸び切らないようにかけた方と反対側に移動してそれから割と強めに引っ張る。

  • 36431
    名前なし 2022/11/27 (日) 01:37:21 修正 4c610@7d39b >> 36419

    ひっくり返った原因が何かしら(段差とか岩とか)あると思うから、そっちに押したらよかったのでは?爆風かな?

    36459
    2022/11/27 (日) 09:45:31 修正 2087e@a0c47 >> 36431

    ひっくり返った瞬間を全く見てなかった。弾痕も爆発音もなかったから、多分近くにあった岩に登ろうとしたんだと思うんだけど、なぜそこに登ろうとした?って場所。その岩に押し付けたけどダメだった