WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36384

46688 コメント
views
9 フォロー
36384
名前なし 2022/11/26 (土) 20:55:42 0d538@8f0f8 >> 36382

推力重量比が1超えるのって連続3分しか使えない緊急アフターバーナー使用時の話で、WTには実装されてないはず

通報 ...
  • 36398
    名前なし 2022/11/26 (土) 22:19:16 0d538@8f0f8 >> 36384

    WTRTIで見れたので試して見たけど、MiG-21bisは武装無し燃料10分なら地表付近で空中分解するギリギリで1.3強ぐらいにはなる。参考にF-4EJが同じく1.3弱、F-104Jが同じく1強、AV-8Aが水平だと1超えないけど垂直離陸でWEP使うと1.4ぐらい出る

  • 36400
    名前なし 2022/11/26 (土) 22:44:49 0d538@8f0f8 >> 36384

    ちなみにロケットエンジン(高度で推力が変化しない)のBIがRBで0.98、ABなら1超えるので、アイツだけは本当に垂直に上昇できる

  • 36404

    何かで高度上限突破する方法みたいなのがあった(CDK使ってる?)けどBI君は燃料無限にしてやれば文字通り宇宙まで飛んでいくんだろうか