WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36368

46688 コメント
views
9 フォロー
36368
名前なし 2022/11/26 (土) 19:34:23 8d8a0@acb13 >> 36352

船自体は来ると思うけど航空機は積んでないんじゃないかね。艦載機の有無はその時運用してるかどうかで決まるから実験はしても運用したことない伊勢はどうなのか。

通報 ...
  • 36372
    名前なし 2022/11/26 (土) 19:41:11 34844@389c4 >> 36368

    その辺の基準は変えちゃっていいと思うんだけどな。砲弾だってその時点で搭載してなくても許されてるのいくつかあるし。

  • 36395
    名前なし 2022/11/26 (土) 22:08:54 aceb5@0d87a >> 36368

    ダグラスが船用ミサイルのテストベッドになったのを考えると空母実装のテストベッドには良さそう。モバイルだと空母来るらしいし。

  • 36399
    名前なし 2022/11/26 (土) 22:23:08 6d9b8@2af76 >> 36368

    空母はそもそもどうすんの?って感じなのだよね。1機ならBR次第だけどほぼ産廃(正にこの例の彗星が好例)かといって上で言われているようなAIのようにゆるやかな編隊を組んで攻撃とかにすれば脳死で暴れるだけだろうしなぁ。なまじリアルを売りにしてるからお隣のようにバランス調整で様子見しつつ弄る事も出来んし