WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36355

46688 コメント
views
9 フォロー
36355
名前なし 2022/11/26 (土) 19:19:25 修正 92b02@2af76 >> 36352

大前提で空母が来てない時点で厳しそうだけどそれ抜きでもそのBR域でそれら機体を出す意味あるか?ってのはありそう。まぁ史実のドン判を再現するのはリアルっちゃあリアルだけど

通報 ...
  • 36356
    名前なし 2022/11/26 (土) 19:22:24 dcb67@53dec >> 36355

    250kg爆弾で7帯だとsl献上しておわりそう

  • 36358
    名前なし 2022/11/26 (土) 19:24:18 修正 34844@389c4 >> 36355

    今の対空AIだとすぐ撃墜されるからドローンとは違ってバランス的には問題なさそうだね。そもそも独ソが起工済み艦の恩恵受けるんだし、代わりに日米は現実的なIF改装を許されてもいいと思う。

  • 36362
    名前なし 2022/11/26 (土) 19:29:32 修正 f1859@0b47b >> 36355

    でもAIヤーボのプログラムを流用して22機で飽和攻撃できるようにすれば結構実用性あるんじゃないかしら

  • 36363
    名前なし 2022/11/26 (土) 19:30:21 7e67e@725b5 >> 36355

    砲塔減った代わりに爆装とスペックが他より強い水上機と250kg(もしかしたらまともな500kg)の艦爆使えるのはユニークだしアリだと思う

  • 36417
    名前なし 2022/11/26 (土) 23:53:23 04642@31069 >> 36355

    そもそも海軍と空軍のBRの擦り合わせが出来てない現状…

  • 36489
    名前なし 2022/11/27 (日) 13:49:40 bfb12@8acc4 >> 36355

    瑞雲は20mm機関砲+25番持ちだから、上手く使えばばCAP用ボートを虐殺できそう