WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36325

46688 コメント
views
9 フォロー
36325
名前なし 2022/11/26 (土) 16:22:04 6d9b8@2af76 >> 36324

29じゃなくて40だね。4C/4Dには搭載が出来たとレポートが送られて開発送りもされている。ただ内蔵というようにポッドのように気軽に装備が出来るものじゃないから、実際装備された(改装された)機体があったか否かがちょっと疑問点になってる感じっぽい。またAIM-7E-2と9Jも装備出来るって資料が上がってる。ただここまで色々あると11.0付近まで上がるのは不可避だろうから、意図的に実装せず10.0の強機体として存在する方が平和かもしれないね

通報 ...
  • 36380
    名前なし 2022/11/26 (土) 20:25:18 bfdbe@a138d >> 36325

    ちなみにAN/ALE40は今のF-4E系に付いてるけど90発フレアは本来装備できないんよな。機内の60個はチャフ専用なのでフレア30チャフ60かチャフ120しかだめなんよな

  • 36546

    装備制限は知らんかった…。今後弄られる可能性のある部分になりそうだね。今のところチャフしか装備出来ないみたいなのはちゃんと再現されてるし

  • 36599
    名前なし 2022/11/28 (月) 10:04:19 11952@70a2a >> 36325

    どういうことかと思って調べたらパイロンの内側についてる真後ろに向いてる方がチャフ専用、外側の斜め下向きの方がチャフまたはフレア用なんだな。で、チャフは一ブロック当たり30発、フレアは1ブロック当たり15発で同じブロックに混載することはできないからチャフ60フレア30かチャフ90フレア15かチャフ120しかありえないのか