WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36288

46688 コメント
views
9 フォロー
36288
投稿者が削除しました
  • 36294
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:22:22 8b3e9@3fd41 >> 36288

    木もヤバいやつ定期

    36295
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:32:58 c1504@551d2 >> 36294

    脈絡なく話しづらい板にガソリン撒いたり文をよく読まずに煽りに掛かる(そんでズレてる)奴が言う?

    36296
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:36:36 8b3e9@3fd41 >> 36294

    やっぱりヤバいやつだった

    36299
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:50:51 c1504@5eb1d >> 36294

    な、俺を木だと思ったにしろただの感想にしろズレてる。とぼけても指摘されて消したのはなかったことにはならんぞ

    36302
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:55:18 8b3e9@e677e >> 36294

    ごめんだけど、君みたいにいちいちIDチェックして粘着ストーカーしてないんだ。申し訳ないね。非表示機能使うと良いよ。

    36303
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:01:01 c1504@5807b >> 36294

    いや自分がやったことくらい覚えとけよ、覚えてんのに人をヤバい扱いできんのかよ。一回考えろ

    36312
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:07:45 8b3e9@335a4 >> 36294

    毎日不特定多数の人数が利用するwikiの中で、自分のIDだけ覚えてこっちの発言の精度に言及してくるのは逆に凄いけど、申し訳ないけどこっちは興味ないんだ。ここはこっちが大人になって非表示にしておくから、もう粘着なんてやめなね?

    36315
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:13:29 c1504@afad5 >> 36294

    荒らし指摘したら粘着ねえ...みんな覚えときな

    36330
    名前なし 2022/11/26 (土) 16:50:47 830be@a9343 >> 36294

    ああ!枝を非表示にすればいいんだな!覚えとくよ!

  • 36297
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:40:28 b5968@74398 >> 36288

    あそこはなんか拗らせちゃってる頭の悪いにわかミリオタ君が多くて吐き気がする。

    36300
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:52:28 18762@57a7d >> 36297

    って言ってる俺かっけーとか思ってそう

  • 36304
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:01:05 cceb6@0d8f0 >> 36288

    こういうの顔真っ赤スレでやってくれないか?目くそ鼻くそなんだわ

  • 36305
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:01:06 c8dd2@b20fc >> 36288

    そう思う理由は色々あるんだろうけど貴方みたいな人がそうやって煽るコメントしたり、文句を言うなって言論封殺してることも一つの理由としてあると思うよ

    36308
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:03:47 c1504@5807b >> 36305

    わざわざ雑談に持ち出す時点でそうだけど、最早否定派も脊髄反射で喚いてるだけだよな。議論()と言われる米よりも叩く米の方がよほど多くなった

  • 36309
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:05:02 fa633@e7281 >> 36288

    やめろ、火種を持ち込むな!!!

    36311
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:06:54 6d9b8@2af76 >> 36309

    これに尽きるね。言わんとすることは分かるけど、そちらも住人が居る訳でそこの住人がここを見たら反応をしてしまうというのは分かるはず。基本的に燃えてる時はそこの範囲で抑えていて欲しい。あと持ち込んだ人を過度に叩くのもやめようようね。それも新たな火種になるだけだから…

  • 36314
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:11:41 accbb@44d11 >> 36288

    なんのための国別コメ欄なんだ...とりあえずここでする話題ではないということをわかっていない時点で木主も同じ穴の狢

  • 36316
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:20:04 18762@57a7d >> 36288

    これは日雑で「やばいやつ」が書いた木とそれに反論した「常識人」のコメント(赤枠内)ですが、勘のよい方ならお分かりでしょう。さあその手を止めて画像1

    36321
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:26:00 修正 18762@57a7d >> 36316

    いやあなたも「常識人」の一人ですがな...消しちゃった人もそうだけど、なんで長引くのか?の答えは大体はっきりしましたね。(また消しやがった消すくらいならこの木に書き込むんじゃねえ!

  • 36320
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:23:13 f813b@321f5 >> 36288

    うんちだね〜