WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36271

46688 コメント
views
9 フォロー
36271
名前なし 2022/11/26 (土) 11:09:37 7e67e@b9d8f

魚雷艇に乗って島陰伝ってこっそり接近した後魚雷流して気づいた相手の反撃から逃亡してる時に魚雷キルが決まるとすごく楽しい。正直大型艦同士の砲撃戦はお隣が強いんだし惑星は魚雷艇とかを重視してくれんかな…

通報 ...
  • 36273
    名前なし 2022/11/26 (土) 11:16:51 2f4af@5413a >> 36271

    それはわかる 魚雷艇とか哨戒艇でPvP遊べるゲームってホントに少ないからなぁ… 最近は大型艦にお熱で大分沿岸ツリーが放置され気味で悲しい

    36279
    名前なし 2022/11/26 (土) 12:33:23 2735f@051dc >> 36273

    沿岸ツリーは性能格差の酷さが他の比じゃないくらいあるからなあ。未だにPr206の1強から変わってないし今後も超えれる船が追加されるとも思えない

  • 36277
    名前なし 2022/11/26 (土) 12:18:30 dcb67@53dec >> 36271

    海アサルトだと結構ゲームになりそうじゃない? プレイヤーがボートで敵大型艦隊から港を防衛するとか

    36281
    名前なし 2022/11/26 (土) 13:08:59 fd15d@a6254 >> 36277

    陸空アサルトの現状を見るにどう考えても無理ゲーを押しつけられるから無理じゃね?今のアサルトは撃破されるとチケットが減る仕様なので戦艦ならまだしもボートだとマッハでチケットが減る・・・戦艦も無理か。弾薬庫への異次元スナイプが続発するだろうし未だに仕様と言い張る複数wave同時出現バグがあるから下手すると戦艦を含む数十隻以上の史実並の大連合艦隊が港に押し寄せる未来しか見えないアサルトに対するgaijinへの信用度0

    36284
    名前なし 2022/11/26 (土) 13:53:23 4d273@60f0b >> 36277

    botだらけだから既にアサルトみたいなもんだゾ

  • 36283
    名前なし 2022/11/26 (土) 13:35:13 12e24@00a71 >> 36271

    最初に🐌が海戦としてデザインしたゲームがソレなんだよね(ボートオンリーで最終到達点が駆逐艦、大型艦はNPC)。ゲームデザインに沿ったユニットだから一番しっくりくるのよ。