WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36262

46688 コメント
views
9 フォロー
36262
名前なし 2022/11/26 (土) 08:37:38 d14cc@98091

現状、シルバーライオン稼ぎの効率ってモフエットが一番良くてABとRBで体感そんなに稼ぎ変わらないんだけどこれ無理してRBでやる必要ない?

通報 ...
  • 36263
    名前なし 2022/11/26 (土) 09:31:09 b0086@bf0d2 >> 36262

    RBで活躍できるならそっちの方が効率いいけど無理するくらいだったらABの方がいいんじゃない?

    36265
    名前なし 2022/11/26 (土) 09:49:47 d14cc@98091 >> 36263

    あんまり変わってないように見えて結構変わるのかねぇブースター使うときだけRBで回してみるか

  • 36266
    名前なし 2022/11/26 (土) 09:50:48 16fd6@4f272 >> 36262

    AB大戦果≒RB平常運転

    36268
    名前なし 2022/11/26 (土) 10:18:07 d14cc@98091 >> 36266

    確かにABのほうが活躍できること多いからそう感じてるだけなのかも

  • 36275
    名前なし 2022/11/26 (土) 11:31:11 修正 730ce@30844 >> 36262

    RBのほうが飛行機祭りになりにくい(着陸しないと補給できないため)のは一応メリットかなぁ。

    36522
    名前なし 2022/11/27 (日) 17:16:14 d1a84@6b7a9 >> 36275

    航空機祭りなのはAB3.3〜4.3あたりまでだから…それを超えると駆逐艦の対空能力が高くなり始めるから早々近づけなくなるし 米英みたいにVT持ちの場合、主砲をAI操作にすると遠距離でも叩き落とすことが多々有るし

  • 36278
    名前なし 2022/11/26 (土) 12:25:22 d943f@f2e6d >> 36262

    自分はABもRBも試合毎のキルは同じだけどABの方が1.5倍稼げてる(基本ブースター焚いてやるから当てにならんけど)。ABは転舵で砲弾躱せるのと、地形裏の敵も識別できてリスク管理しやすいから、ブースター焚くなら確実に長生きできるABにしてる。

  • 36323
    名前なし 2022/11/26 (土) 15:42:17 d7420@c8aa2 >> 36262

    RBだとズンズン進んで敵の駆逐専用スポーンあたりに座礁してるBOTを狩るボーナスミニゲームが付いてるから確定5隻くらいは稼げて楽。

  • 36337
    名前なし 2022/11/26 (土) 17:26:53 bfb12@fec18 >> 36262

    対空弱い艦使うときは、航空機が弱いRBのほうが稼ぎやすい。モフェは対空強いし、手数ヤバイからどっちも稼げると思うので好きなほうで良いと思います