WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36174

46688 コメント
views
9 フォロー
36174
名前なし 2022/11/25 (金) 17:59:46 3126e@f6512

先日BR改定のお知らせが来たけれどあの改定表の内容が変わることってあるの?

通報 ...
  • 36175
    名前なし 2022/11/25 (金) 18:00:55 0d538@8f0f8 >> 36174

    ある。大体は余計に改訂対象が増えてさらに悲惨な事になる。滅多にないがフォーラムで大騒ぎすると取り消してくれたり

    36180
    名前なし 2022/11/25 (金) 18:25:10 修正 576ad@4ff1d >> 36175

    9台のMiG-21のBR低下とか

    36181
    名前なし 2022/11/25 (金) 18:25:58 cceb6@0d8f0 >> 36175

    改定が見送られてもどうせ次の改定のときに当然のようにさげたりあげたりするからほぼ意味がない

    36188
    名前なし 2022/11/25 (金) 19:12:10 修正 69e8f@57bbf >> 36175

    ↑でもmig-21f13もlightningも下げられるときやんや言われても環境壊れてないし少なくとも局所最適は出来てる(方向に進んでる)んだよなぁ。

    36189
    名前なし 2022/11/25 (金) 19:15:42 cc7ac@5413a >> 36175

    BR下げで明確に環境がぶっ壊れたのはそんなに無いよね まぁSu-11とかF-89とかたまにヤバい奴が何故か降りてきたりするけど…

    36193
    名前なし 2022/11/25 (金) 19:37:29 e55f8@7c9ce >> 36175

    ABとはいえT-90Aが10.3に降りるとかは流石にねぇ…

    36199
    名前なし 2022/11/25 (金) 20:13:59 b68f8@2dcc0 >> 36175

    T-90A下げようとしてるのこれ絶対いつの日か2S38のBR上げた時にソ民が損しないようにするためだろ

    36210
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:20:48 修正 8b3e9@e3d53 >> 36175

    別にABだしそれは関係ないだろ。ソ連top BR来て貰えばわかるけど、中身うんこ+他国より圧倒的に多い初手低BR車両出し率でボッコボコにされてるからキルレ下がってBRも下がったんだろ

    36216
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:35:49 0d538@8f0f8 >> 36175

    まあ上げる/下げるとしても基本1段刻みだからな。体感トップ/ボトム入る確率が上がるぐらいのもの

    36255
    名前なし 2022/11/26 (土) 04:23:53 db521@1c3cb >> 36175

    何年か前に零戦の五二型ファミリーが軒並み上げられそうになったのが大騒ぎになって取り消されたよね。まぁ結局上がったけど。

    36292
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:21:31 aceb5@0d87a >> 36175

    ゼロはここ最近本来の天敵であるメッサーが仕事してないから上がってる節がある気がする…。

  • 36214
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:31:53 2d0f3@faa54 >> 36174

    前に阿賀野が5.7に上がる時はぶっ叩かれて戻ったな。疾風は結局そのままだっけ?

    36215
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:35:47 97bbf@73b88 >> 36214

    阿賀野5.7とか何喰ったらそんな発想になるんだよ・・・

    36218
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:58:29 7e67e@abd3d >> 36214

    酸素魚雷が死ぬほど嫌いみたいだからなあ…他の魚雷も巻き添えにして弱体化したりするし酸素魚雷持ってるだけでいくらでもBR上げていいと思ってる節がある

    36223
    名前なし 2022/11/25 (金) 22:21:32 407c9@6b7a9 >> 36214

    酸素魚雷を弱体化するためにいろいろ手を打ったらほかの魚雷が死に体になり、辛うじて酸素魚雷だけが生きてる状態になってしまったのはなんというか…

    36225
    名前なし 2022/11/25 (金) 22:25:44 ae799@00a71 >> 36214

    疾風はBR7.7が一旦取り下げになって様子見るみたいな事言われたけど次の改定で結局7.7に上がった。