WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36130

46688 コメント
views
9 フォロー
36130
名前なし 2022/11/25 (金) 15:06:56 修正 20331@a1949 >> 36127

伊陸は10.7BRでTOBBRが完成していてその10.7でさえ10.3相応と言われている車両性能だから。OTO-SPAAしかない、誘導CASが9.0ジーナ止まり、制空も104の9L頼み、とMBTの弱さもさることながらデッキの補助の部分も弱すぎる。だから人が少なく、新規で開発する人も少ないんだろうね。元々やってた人たちはOF40で既に苦行を乗り越えてるだろうし。因みにAB/RB問わず買うならVRCCの方が”絶対に”良い。抜けない砲より抜けるDM33を推す。

通報 ...
  • 36134
    名前なし 2022/11/25 (金) 15:11:10 988a1@2911a >> 36130

    なんなら前からやってる人がイタリア進める気になったとしてもイベント74HVG君あるもんな

  • 36135
    名前なし 2022/11/25 (金) 15:13:55 20331@a1949 >> 36130

    コレ。HGVでleo1やdardo迄開発すれば後は護符付けて開発は終わるしやっぱりVRCC/OF40に乗る理由が無いんだよな。

  • 36146

    一応、伊陸はチェンタ1 105迄は開発終わってるのだが、上に吸われた時にDM23じゃ辛くてVRCC買おうと思ってた。HGVは持ってるけど加害低くて全然使って無かった。

  • 36197
    名前なし 2022/11/25 (金) 20:01:30 99a89@ff36a >> 36130

    どの道ツリーにいるCentauro I 105 ROMORがVRCCとほとんど同じ性能しててなおかつ9.0デッキで戦うなら確実に入ってくるので手前まで開発出来てるならVRCCは不要