WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36122

46688 コメント
views
9 フォロー
36122
名前なし 2022/11/25 (金) 14:22:29 1ee5f@266b2

自分かれこれ一年ぐらいやってるけど未だレベル56となんだが100レベの人は一体どんだけやってるんだ、、、それとも俺のペースが遅いのか?

通報 ...
  • 36124
    名前なし 2022/11/25 (金) 14:30:28 d25cd@347fd >> 36122

    10年続いてるゲームだもの。ダラダラ間欠的にやっても割と元帥になる

  • 36125
    名前なし 2022/11/25 (金) 14:38:54 d7420@c8aa2 >> 36122

    あのレベルは稼いだRPで増えてくので、RP倍率の低い低ランクばっかやってると(例えば全国家同時並行開発とか)、進みが遅いはず。元帥は14.5Mrp必要なので、米独露の何れかの陸ツリーを全開発するとたどり着くくらい。普通は空も一緒に開発するからその半分くらいでたどり着くはず。

    36342
    名前なし 2022/11/26 (土) 17:37:27 436e1@dd9f8 >> 36125

    ちょっと待って!?それだとプレ機使いまくったら元帥上がるのも速いってことじゃ…w

  • 36145
    名前なし 2022/11/25 (金) 15:42:13 7e419@cd9f2 >> 36122

    同じく一年ちょっとだけど10ヶ月ぐらいで100になってた

  • 36153
    名前なし 2022/11/25 (金) 16:06:40 733aa@1790c >> 36122

    2014年から全国家(当時は日独英米ソ)同時開発空ABで遊んでたけど3周年イベントのときに5カ国がランクVまで行ってた人限定のラウンデル5つ並んだ称号取れた頃にはとっくにLv100だったよ。空ABで安定して8~10機落とせる程度の腕があればプレ垢でガッツリ遊ぶ人は半年もかからないはず。だからこそ100Lvはチュートリアル終了くらいの感覚。

  • 36164
    名前なし 2022/11/25 (金) 16:58:49 2d0f3@2e3af >> 36122

    ダラダラやってたりランク1〜3でずっと遊んでると進まないはず。プレ垢にすると爆速で進むよ、ソースは俺

    36231
    名前なし 2022/11/25 (金) 22:49:38 修正 cd59f@fbe51 >> 36164

    陸RB高BR専だけど、プレ垢だと週に数~10数時間でも気づいたら1,2週間に1レベルは上がってる。それだけRP稼げるってことやね、プレ垢様様よ。え?🐌の策略にはまってるって?