WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36109

46688 コメント
views
9 フォロー
36109
名前なし 2022/11/25 (金) 13:07:35 修正 43c48@1d6b9

実装できそうな未成艦の話題でモンタナ級戦艦が上がらないなと思って調べてみたら、連邦議会で予算承認が降りた、図面もできてた、でも起工の話は出て来ないって感じだったんだけど、もしかして、WTの実装基準だと実装できない感じ?

通報 ...
  • 36112
    名前なし 2022/11/25 (金) 13:25:22 08ffd@9fa47 >> 36109

    さすがに起工してないと無理だろうな。将来的には分からんけど

  • 36116
    名前なし 2022/11/25 (金) 13:46:50 3479c@73b88 >> 36109

    資材とドックの用意が終わって無いなら無理

  • 36123
    名前なし 2022/11/25 (金) 14:23:14 2d0f3@2e3af >> 36109

    自分もモンタナあるし米海軍は戦艦もイケイケドンドンだなって話をしたら未竣工と聞いてびっくりしたよ。アイオワで最後…まぁくると仮定してだけど、最終的にトマホークが撃てるようになるから問題ない…のか?

  • 36138
    名前なし 2022/11/25 (金) 15:18:30 b0e13@20b02 >> 36109

    モンタナ級は来なくて、ソヴィエツキー・ソユーズ級が大和とやり合う最悪の展開になりそうで悲しい

    36234
    名前なし 2022/11/25 (金) 22:54:11 2a196@046f2 >> 36138

    某小説かな?