ヘリECの時に比べればだいぶマシになったと思うけどな。BRで差別化してるから尚更マシになってる。確かにソ連ゲーになってるところもあるけど、ちゃんとしたプレイヤースキルがあれば時間に見合った報酬だし。クソは言い過ぎ。毎試合100キルは安定して取れるで。
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ヘリECの時に比べればだいぶマシになったと思うけどな。BRで差別化してるから尚更マシになってる。確かにソ連ゲーになってるところもあるけど、ちゃんとしたプレイヤースキルがあれば時間に見合った報酬だし。クソは言い過ぎ。毎試合100キルは安定して取れるで。
放置や途中抜けほぼいない状況で毎試合地上目標100だったらすごいがみんながみんなそういうわけにはいかんだろう、報酬はプレイヤースキルに見合うものがもらえると言うけどそれに加えて覆しようがないヘリの性能差と搭載兵器の差もあるわけだし。慣れだけではどうしようもない
いやクソだろ せめて超AIM対空消せよ
あれないと基地直ぐに落とせるようになっちゃうじゃん。あいつらポイント高いから、人権ヘリじゃなくても低空からの侵入で無力化できるし、オマケに基地撃破ポイントもたまるから一石二鳥だよ?ゲパだったらロッケットしか持ってないヘリが戦果あげられないでしょ??冷静になって考えてみよ。そもそもAIMじゃなくて地対空ミサイルのローランド1じゃね?射程6.3だよ?
ていうか、クソて言うくらいなら辞めなよ、君にはこのゲームモードは会ってないんだよ。大人しく陸RBかアサルトアーケードで稼いでろ
ミサイル持ってない初期ヘリでヘリPVEはキツいからね...しゃーなし
クソゲーかクソゲーじゃないかは使うヘリにもよるよね。少なくとも初期ヘリや9.7あたりのTOW持ちにとっては間違いなくクソゲーだと思うよ
でも一年前ぐらいにあったヘリECとかいうゴミゲーに比べればヘリPvEは可愛いよ。あのゲームじゃソ連のほぼ10km射程のミサイルで一方的に殴られるは、初期ヘリ、ロック機能のないヘリで基地撃破したくてもABだからスポットが突然入って位置バレバレになって無惨にキルされることもあったからな。BRごとに分けることもしない。挙句の果てにはサブ垢かわからんが敵軍のヘリポートに芋って初期ヘリをリスキルしまくってスコアを稼ぐ底辺プレイヤーが湧く。あんなん見てたら、真面目にキルしてた自分がアホらしく感じてきたわ。ヘリECでカモフに一方的カモられる戦場を経験されたことはありますか?
↑あるよ。あとカモフ同士の撃ち合いは先に被弾する側がJ抜けしてスコアを渡さないも追加で。ヘリECと比べれば"相対的"に見たらマシってだけで今のヘリPvEも十分クソゲーだよ。マッチングBRは9.3~10.0を追加するべきだし(TOW持ちが不遇すぎる)、プレイヤー数に対して敵が少なすぎるし五分経っても湧かないこともあれば湧きの間隔が長すぎるときもある、PvEなのに敵である車列の座標はおかしいから追跡機能ないヘリだと意味不明なところで手こずるetc挙げたらきりがないくらい必須な改善点があって、フォーラムでも前々から指摘されてるのに間近のアプデは放置封印だけだし
うほ、J抜けするやつ懐かしすぎるやろ()あれが一番害悪やったかもな…