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PvEヘリコプターバトル / 266

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266
名前なし 2023/01/17 (火) 05:21:26 9e8be@04a1d

対空強すぎだし距離遠いし時間かかるしマップによっては初期高度高すぎて初期ヘリじゃ飛べねぇしクソ

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  • 269
    名前なし 2023/01/17 (火) 18:51:43 8df25@30b2e >> 266

    初期ヘリは味方の助けがないととまともに働けない定期

  • 270
    名前なし 2023/01/17 (火) 20:41:17 56258@1ff7c >> 266

    ヘリECの時に比べればだいぶマシになったと思うけどな。BRで差別化してるから尚更マシになってる。確かにソ連ゲーになってるところもあるけど、ちゃんとしたプレイヤースキルがあれば時間に見合った報酬だし。クソは言い過ぎ。毎試合100キルは安定して取れるで。

    271
    名前なし 2023/01/17 (火) 21:20:40 29ce7@e94a1 >> 270

    放置や途中抜けほぼいない状況で毎試合地上目標100だったらすごいがみんながみんなそういうわけにはいかんだろう、報酬はプレイヤースキルに見合うものがもらえると言うけどそれに加えて覆しようがないヘリの性能差と搭載兵器の差もあるわけだし。慣れだけではどうしようもない

    273
    名前なし 2023/01/18 (水) 09:42:29 9e8be@04a1d >> 270

    いやクソだろ せめて超AIM対空消せよ

    276
    名前なし 2023/01/18 (水) 17:39:03 56258@1ff7c >> 270

    あれないと基地直ぐに落とせるようになっちゃうじゃん。あいつらポイント高いから、人権ヘリじゃなくても低空からの侵入で無力化できるし、オマケに基地撃破ポイントもたまるから一石二鳥だよ?ゲパだったらロッケットしか持ってないヘリが戦果あげられないでしょ??冷静になって考えてみよ。そもそもAIMじゃなくて地対空ミサイルのローランド1じゃね?射程6.3だよ?

    279
    名前なし 2023/01/18 (水) 19:57:44 56258@1ff7c >> 270

    ていうか、クソて言うくらいなら辞めなよ、君にはこのゲームモードは会ってないんだよ。大人しく陸RBかアサルトアーケードで稼いでろ

    280
    名前なし 2023/01/18 (水) 20:02:59 8df25@30b2e >> 270

    ミサイル持ってない初期ヘリでヘリPVEはキツいからね...しゃーなし

    282
    名前なし 2023/01/18 (水) 22:31:29 修正 22d5b@3b79e >> 270

    クソゲーかクソゲーじゃないかは使うヘリにもよるよね。少なくとも初期ヘリや9.7あたりのTOW持ちにとっては間違いなくクソゲーだと思うよ

    283
    名前なし 2023/01/18 (水) 23:11:19 56258@1ff7c >> 270

    でも一年前ぐらいにあったヘリECとかいうゴミゲーに比べればヘリPvEは可愛いよ。あのゲームじゃソ連のほぼ10km射程のミサイルで一方的に殴られるは、初期ヘリ、ロック機能のないヘリで基地撃破したくてもABだからスポットが突然入って位置バレバレになって無惨にキルされることもあったからな。BRごとに分けることもしない。挙句の果てにはサブ垢かわからんが敵軍のヘリポートに芋って初期ヘリをリスキルしまくってスコアを稼ぐ底辺プレイヤーが湧く。あんなん見てたら、真面目にキルしてた自分がアホらしく感じてきたわ。ヘリECでカモフに一方的カモられる戦場を経験されたことはありますか?

    286
    名前なし 2023/01/19 (木) 10:10:11 22d5b@3b79e >> 270

    ↑あるよ。あとカモフ同士の撃ち合いは先に被弾する側がJ抜けしてスコアを渡さないも追加で。ヘリECと比べれば"相対的"に見たらマシってだけで今のヘリPvEも十分クソゲーだよ。マッチングBRは9.3~10.0を追加するべきだし(TOW持ちが不遇すぎる)、プレイヤー数に対して敵が少なすぎるし五分経っても湧かないこともあれば湧きの間隔が長すぎるときもある、PvEなのに敵である車列の座標はおかしいから追跡機能ないヘリだと意味不明なところで手こずるetc挙げたらきりがないくらい必須な改善点があって、フォーラムでも前々から指摘されてるのに間近のアプデは放置封印だけだし

    287
    名前なし 2023/01/19 (木) 10:19:12 e6acc@1ff7c >> 270

    うほ、J抜けするやつ懐かしすぎるやろ()あれが一番害悪やったかもな…

  • 272
    名前なし 2023/01/17 (火) 23:52:59 b2717@c9845 >> 266

    SA.313Bでマップ名忘れたけど、グランドキャニオンみたいな中央が谷になってるMAPは速度出なくて辛かった。

    274
    名前なし 2023/01/18 (水) 10:13:10 acc0c@28e8b >> 272

    あそこ移動しにくいしコンボイや前線が谷底に出るからロケットだとAA処理しにくくてダルいんだよな