WarThunder Wiki

M103 / 139

247 コメント
views
7 フォロー
139
名前なし 2019/01/28 (月) 16:17:05 805ba@5505b >> 137

格下のAPDS以外の徹甲弾系列でも当たり所によっては致命傷になるからIS-4みたいなオラオラは出来ないんよ ただ主砲自体は優秀だし、ハルダウンとかなら安定して弾けるから駆逐みたいな運用になるのは仕方ないと思う

通報 ...
  • 140
    名前なし 2019/01/28 (月) 18:46:17 9c7b7@67e3c >> 139

    IS-4Mのほうが車体正面ど真ん中に格下中戦車でも簡単に抜けるでかい弱点あるから、オラオラできないと思うけど・・・

  • 141
    名前なし 2019/01/28 (月) 18:51:59 eb02e@5d5d5 >> 139

    ちょっとでも側面晒したら死ぬこいつと一緒にしてはいけない

  • 143
    葉1 2019/01/28 (月) 19:12:44 修正 9c7b7@67e3c >> 139

    正面から簡単に撃破できるIS-4Mのほうが個人的には処理するの楽なんだけどなぁ。HEATFSも持ってないしね。M103を正面からやろうとするとタレットリングになるんだが(キューポラは加害が安定しない)、それも車体前後に揺らされるとほとんど跳弾しちゃうから苦手意識相当あるわ。自分はこのレートで参戦して、遭遇して一番「うわぁ・・・」って思うのがこの戦車