WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 965

17478 コメント
views
7 フォロー
965
名前なし 2022/05/23 (月) 20:18:38 cfcaf@845b6 >> 963

ロシアと無関係であることが、ウクライナ側に立つことと同義というわけじゃないからな。ロシアに多くのユーザーを抱えていることを考えればどちらの陣営にも与しない立場をとらざる負えないでしょ。

通報 ...
  • 967
    名前なし 2022/05/23 (月) 20:49:21 4f396@a138d >> 965

    そもそもこの運営戦争には中立というか触れない立場取ってるからやる利点が一切ないのよな

  • 969
    名前なし 2022/05/23 (月) 21:14:14 d1a84@f9382 >> 965

    ユーザーもそうだし、ロシア現地の開発者やスタッフのこと考えたら、下手に企業としてのスタンスは出せんわ

  • 975
    名前なし 2022/05/23 (月) 21:34:46 修正 493d9@5001e >> 965

    ウクライナ側に立てばロシア人ユーザーの排除とロシア人社員全員解雇する覚悟が必須だし…ロシア側に立てばスチームなどから追い出されサ終は前提だからどっちにしても詰むので中立という名の孤立を選ぶしかない。

  • 989
    名前なし 2022/05/24 (火) 00:31:09 cfcaf@845b6 >> 965

    戦争を題材にするゲームだからこそ戦争とは無縁でいられなくても無関係でいてもらいたいね。

  • 1082
    名前なし 2022/05/25 (水) 22:34:14 af25c@8d295 >> 965

    T-84シリーズは割と興味ある