WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 954

17473 コメント
views
7 フォロー
954
2022/05/23 (月) 18:48:08 修正 d1a84@f9382 >> 953

侵略した日本は反省し謝罪し続ける必要がある、原爆は悲惨な代物で絶対に使ってはいけないという過去の教えが、まとめてロシアへ降り掛かってるようで、教育の成果を実感しますね!これにはリベラル知識人もニッコリのはず…アレ?ロシアに屈しろって…?

通報 ...
  • 956
    名前なし 2022/05/23 (月) 19:04:17 cfcaf@845b6 >> 954

    屈しちゃってるのはリベラルでもかなりアレな人たちだから…(ぶっちゃけ反米拗らせすぎて陰謀論に浸ってるやつとか知識人と呼んでいいのか?)

  • 957
    名前なし 2022/05/23 (月) 19:16:18 8c7a3@f3f4d >> 954

    知識人()は「私は敗北主義者です!」というプラカードをぶら下げさせるべき(小林源文並感)

  • 958
    名前なし 2022/05/23 (月) 19:17:31 修正 d1a84@f9382 >> 954

    じゃあなんですか?「マリウポリが制圧された今こそウクライナはロシアと停戦交渉を」とか言ってドンバスを捨て石にしようとする平和主義に定評のある琉球新報はアレだって言うんですか!?

  • 980
    名前なし 2022/05/23 (月) 22:17:23 8c7a3@f3f4d >> 954

    琉球新聞は中国のスパ(殴

  • 981
    名前なし 2022/05/23 (月) 22:24:01 9d111@00a62 >> 954

    スパゲッティ!

  • 985
    名前なし 2022/05/23 (月) 23:35:02 55d82@cf576 >> 954

    これ以上はいけない

  • 1022
    名前なし 2022/05/24 (火) 19:31:41 09eec@dcda0 >> 954

    スパイスかもしれない(適当)

  • 1026
    名前なし 2022/05/24 (火) 19:52:14 cfcaf@845b6 >> 954

    実際のとこ琉球新報はアメリカを否定したくてアメリカの逆張りしてるだけだからな。アメリカが敵というならこちらの味方。その味方が何をしようが知ったこっちゃない。だってアメリカが悪いんだから。

  • 1049
    名前なし 2022/05/25 (水) 13:41:04 e8473@d2bfc >> 954

    つまり琉球新報はデレ抜きのツンデレだった…?なんか小泉構文っぽい