WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 919

17781 コメント
views
7 フォロー
919
名前なし 2022/05/22 (日) 21:50:04 8e490@1650f >> 887

クズネツォフもう直ったのか

通報 ...
  • 921
    名前なし 2022/05/22 (日) 23:22:14 6a588@b0b05 >> 919

    直ってないと思うよ。というか今後に渡ってそんな見込みもない。クズネツォフに限った話じゃないけどソ連時代の艦艇は押し並べて重メンテはオデーサ依存で、急によそがやれって言われてもだし、ましてやこの経済情勢では

  • 922
    名前なし 2022/05/23 (月) 00:16:53 9d0ad@8dd85 >> 919

    クズネツォフなら20日にムルマンスクの乾ドックに入渠して、これから修理と近代化改修に入るところってTwitterで見かけた。で、改修後の海上試験開始が23年中期、艦隊復帰が23年末予定ってUSCの関係者が言ってるけど1年以上の遅延が発生する可能性あり、だそうな(Wikipedia英語版より)

  • 923
    名前なし 2022/05/23 (月) 00:24:57 b7aed@74800 >> 919

    ロシアが自国で修理するより、同型艦の遼寧持ってる中国に北極海経由で移動して修理した方が早いような気がする。その場合、日本海をこいつが通過することになるけど