WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 825

17472 コメント
views
7 フォロー
825
名前なし 2022/05/21 (土) 15:39:35 57129@11761

ときどきロシアシンパが出没するがロシアが大好きだからロシア国籍とってロシアに移住してロシアのために外貨稼いでロシアに納税するってやつがいないのはなんでなんだろうこれはKGBの手先にちg

通報 ...
  • 831
    名前なし 2022/05/21 (土) 17:11:50 b7aed@74800 >> 825

    自分の発言にみんな一斉に反応して欲しいだけだから、いちばん反応が多そうな話題選んでるだけだろ?

  • 840
    名前なし 2022/05/21 (土) 20:45:51 eb49c@f41be >> 825

    ならウクライナ支持しててウクライナに移住するやついる?いないだろ?投稿する前に少しは考えな

  • 843
    名前なし 2022/05/21 (土) 21:32:16 717ce@3b887 >> 825

    度を越したロシア同情と益体のない赤デカ文字では…どちらが…上かな…?もちろん、どちらも下だよね…?

  • 847
    名前なし 2022/05/21 (土) 22:47:46 7d2c9@cc550 >> 825

    わざわざ赤字クソデカ文字で言う意味あるんか?ガキじゃないんだからさぁ・・・

    879
    名前なし 2022/05/22 (日) 13:09:22 a19c2@b5d74 >> 847

    土曜のゲームwikiなら子供が書いていてもおかしくはない

  • 860
    名前なし 2022/05/22 (日) 03:41:28 ebaa4@3e232 >> 825

    木主は馬鹿みてぇなコメントしてロシア叩いてる奴も馬鹿だと思わせようとするKGBの手先

  • 866
    名前なし 2022/05/22 (日) 07:11:46 a19c2@a86f2 >> 825

    こんなところで大文字で吠えてないで然るべき場所で戦え

  • 928
    名前なし 2022/05/23 (月) 10:43:14 f3471@8cb1c >> 825

    君ウクライナ好きそうだから義勇兵に参加しなよ。まさかパソコンの前に座ってポチポチwarthunderやってるだけ?