WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 815

17473 コメント
views
7 フォロー
815
名前なし 2022/05/20 (金) 21:14:01 84af9@0bbed >> 812

そのAZOSINTってアカウント、他のツイート見るとどう見てもロシア工作員か陰謀論者の類なんですが…。いい加減ここに貼る前に確認してくれよ、ちょっとツイート遡ってみるだけで良いんだからさ…。

通報 ...
  • 818
    名前なし 2022/05/20 (金) 21:47:49 b7aed@74800 >> 815

    もしかして:貼ってる当人も工作員(たぶん名字は亞北)

  • 821
    名前なし 2022/05/21 (土) 02:14:10 45dab@a36a6 >> 815

    アカウントの性質はともかく、戦況図やロシア側の意図は間違ってない。アメリカのISWの19日付戦況図  もちろん、どこまで上手くいくかはまったく別の話だけど、このエリアではロシア側が大量の兵士をすりつぶしながら、じわじわ前進してきて押してきてるのも事実だよ

  • 838
    2022/05/21 (土) 18:24:09 修正 af891@8d75c >> 815

    ロシア側だから間違ってるって結びつけるのは良くない。他の西側諸国やウクライナ側のツイートをOSINTしながらやったうえで、この人のこのツイートは正しいだろうなと判断したからここに載せてる。間違ってると分かるなら記憶に留めもすらしないよ。情報の正否に思想信条は関係ない。というか、俺が見たのは西側アカウントの人が紹介してたからだし(フォローしてない)