WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 8083

17829 コメント
views
7 フォロー
8083
名前なし 2023/01/25 (水) 23:59:22 5f5b8@424a2 >> 8076

コレもう第三次世界大戦だよな。ヤベェよヤベェよ…。ガチでワンチャン核あるで。

通報 ...
  • 8094
    名前なし 2023/01/26 (木) 08:50:24 2c29b@b67fd >> 8083

    核を使わせないためには徐々にロシア側の戦力を衰微させ、経済的に戦争不能にまで追い込んでいって継戦能力や意思をロシアから除去するという方法もあるがね。だが三桁以上の新鋭戦車が集まるようなら本気でウクライナ領土を取り返して戦争を決着させる気か知れん。だが数十台しか出ないようなら戦争を膠着させて緩やかに決着させる気か知れんな。核が出ないなら短期決着がいいのは言うまでもない。

  • 8095
    名前なし 2023/01/26 (木) 09:46:31 修正 c2be1@a36a6 >> 8083

    いま確定してるのだとチャレンジャーが12,エイブラムスが31、レオ2が16。これにスペインが去年に供与を言ってドイツにダメだしされたのが合わさった場合はレオ2が+40だから、ほぼ3桁になるね。というか今さっきチェックしてみたら、スペインも今日確定したようだね。ここにさらにポルトガルとスウェーデンも乗ったから確実に3桁超えるね