WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 8068

17478 コメント
views
7 フォロー
8068
名前なし 2023/01/25 (水) 20:24:07 76fef@6ab4a >> 8066

アメリカもやっぱりM1戦車送るらしいしマジでウクライナの希望通り西側戦車300両体勢整うかもな

通報 ...
  • 8069
    名前なし 2023/01/25 (水) 20:25:44 96280@e59d0 >> 8068

    M1とか燃料で死にそう

  • 8073
    名前なし 2023/01/25 (水) 20:39:30 120f1@e2a0d >> 8068

    ウクライナの西に決して攻撃されない補給処があるよ。ロシアからすれば攻撃したいが攻撃できない場所に

  • 8078
    名前なし 2023/01/25 (水) 21:52:18 eed1b@4e834 >> 8068

    元からM1と同じディーゼルエンジン式の車両使ってるし燃料関係は大丈夫じゃない?最悪足らなきゃアメリカが直ぐに送ってくれるよ。

  • 8081
    名前なし 2023/01/25 (水) 22:59:37 493d9@a5e32 >> 8068

    燃費が違うから…425m/lというバケモノなので前線の補給能力が対応出来るかどうか。

  • 8082
    名前なし 2023/01/25 (水) 23:52:29 fd15d@a6254 >> 8068

    トルコ輸出用(流れたけど)にM1A2にユーロパワーパックのMT 883 Ka-500搭載試験とかやっていたからガスタービンからディーゼル系パワーパックに改修したやつを送るんじゃね?

  • 8087
    名前なし 2023/01/26 (木) 02:46:46 493d9@1f685 >> 8068

    流石に改修した物だと思いたいね、あと燃料はディーゼルでもジェット機にも使えるJP-8だから燃料に関しては大丈夫だと思う。まあ現地の燃料の質も気になるところではあるが…

  • 8099
    名前なし 2023/01/26 (木) 11:43:33 38dab@a138d >> 8068

    むしろ燃費が悪いからこそ送るのかもしれんぞ。間違ってもモスクワ攻撃とかしてロシアを追いつめすぎないようにウクライナの前線の限界に制限つけようと

  • 8103
    名前なし 2023/01/26 (木) 12:59:03 2a457@c178d >> 8068

    ウクライナにはモスクワまで攻める余裕なんて全くもってない

  • 8112
    名前なし 2023/01/26 (木) 18:05:46 493d9@1f685 >> 8068

    モスクワ攻め込む以前に補給圧迫したり燃料切れで放棄せざるを得ない状況に追い込んだりしたらそれは制限どころか戦線が後退しかねないアホなんだよなぁ。

  • 8127
    名前なし 2023/01/27 (金) 04:46:17 649ba@0f25e >> 8068

    動けるトーチカだとおもえば良いのだよ、長距離は戦車運搬車で・・・

  • 8142
    名前なし 2023/01/27 (金) 14:32:20 修正 44301@01ba8 >> 8068

    航空燃料は空軍基地にはあるだろうけど、前線の戦車まで持っていくのは純粋に労力が増えてやはり大変なのでは