WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 8039

17468 コメント
views
7 フォロー
8039
名前なし 2023/01/25 (水) 11:18:04 5cffc@4f272 >> 8030

エイブラムス補給どうするんだろ

通報 ...
  • 8042
    名前なし 2023/01/25 (水) 12:01:54 5d890@a0045 >> 8039

    ジェット燃料を使う戦車にライフル砲を使う戦車に東西混じる6種の現代戦車とか整備兵泣くよ。

  • 8049
    名前なし 2023/01/25 (水) 13:32:55 437fa@164a6 >> 8039

    渡すだけ渡してあとは頑張れなんて事は流石に無いよな…運用に必要な物もセットじゃないと

  • 8051
    名前なし 2023/01/25 (水) 14:13:36 98dd8@11761 >> 8039

    整備兵を派遣して補給網を構築するなんてウクライナの人員でできるのかな

  • 8054
    名前なし 2023/01/25 (水) 14:40:43 c2be1@a36a6 >> 8039

    訓練なり必要だし今すぐは無理だろうし最初は混乱もあるだろうけど徐々に最適化されていくんじゃないかな。国土内と隣国での運用だから物流リソース自体は元からあるものが活用できるしね。

  • 8056
    名前なし 2023/01/25 (水) 15:49:42 5d890@73b84 >> 8039

    そういや地理的に送ることのできるフランスのルクレールとか今回レオパルド2を送るって真っ先に言い出したポーランドが配備しているK2とかも送るみたいな話は無いのかな。

  • 8059
    名前なし 2023/01/25 (水) 17:48:15 c27e5@6ab4a >> 8039

    送るPT91とレオ2の穴埋めにK2を買うんやろ

  • 8060
    名前なし 2023/01/25 (水) 17:49:24 f701f@ef766 >> 8039

    ↑↑チャレ2は今のところ本格的な戦力というよりは、MBT運用のノウハウを教えるために供与って見方があるみたい

  • 8175
    名前なし 2023/01/29 (日) 19:58:47 4bf7a@2c8b7 >> 8039

    そもそも義勇兵みたいな報道がめったに出てこないし、こっそり整備兵もきっちり派遣するかもね。あくまで後方での話だろうけど。