WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 7980

17742 コメント
views
7 フォロー
7980
名前なし 2023/01/23 (月) 17:30:00 c27e5@6ab4a >> 7979

ソースでも送るのは勿論いいんだけど先伸ばすって言ってたのに各方面から文句言われた途端いいよ(震え声)って言い直すのは草、焦らしプレイか?

通報 ...
  • 7981
    名前なし 2023/01/23 (月) 17:35:00 a3f0b@21d8e >> 7980

    って言っても2024年までロシアにガス依存確定なのと、すでにパトリオットを拠出しててしかも支援額は世界第三位だから十分リスクは背負ってるんだよな…アメリカがとっととM1なりM60なりを放出すればいいものを

  • 7982
    名前なし 2023/01/23 (月) 17:39:21 8fec6@11761 >> 7980

    燃料の負担が重いM1はまず無理でしょうね M1が強くてもトラックとかを狙われたら意味がない M60は役に立つのかな

  • 7989
    名前なし 2023/01/23 (月) 19:57:59 493d9@77a0b >> 7980

    M60は無理ぞ…T-55やT-54に対抗する戦車なので格上はERA装備しないと無理だしT-72相手はERA装備して犠牲は出るが何とか戦えるレベル。

  • 8005
    名前なし 2023/01/24 (火) 13:44:49 修正 d1a84@1e8ca >> 7980

    ポーランドらへレオパルト2部品の輸出を渋ることで稼働率を落とす方向で妨害する可能性が残ってるのがな…ドイツの信用が底まで落ちてるし