WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 7922

17836 コメント
views
7 フォロー
7922
名前なし 2023/01/22 (日) 09:04:47 e3d3d@98e67

チャレンジャー2供与をきっかけに、ウクライナの大攻勢が始まるでしょうとテレビの専門家ぎどや顔で言ってたが、たった12両で何になるの?

通報 ...
  • 7923
    名前なし 2023/01/22 (日) 09:09:22 44301@01ba8 >> 7922

    テレビは要は広告だから・・・

  • 7924
    名前なし 2023/01/22 (日) 09:55:08 修正 e1b34@a36a6 >> 7922

    どういう文脈で言ったのかは知らないけど、イギリスの戦車供与をテストケースにして、将来的にほかの国も供与に踏み切ってくるって可能性があるって言いたかったのかもね。その場合はあとから歴史を振り返った場合にチャレ2供与がきっかけで一つのターニングポイントになったという見方もできるようになるかもね

  • 7925
    名前なし 2023/01/22 (日) 10:42:47 5cffc@4f272 >> 7922

    防衛側が敵の攻勢に合わせて大攻勢してどうするんですかね…

  • 7927
    名前なし 2023/01/22 (日) 11:05:33 fcf6d@5f8f9 >> 7922

    チャレンジとレオパルド供与できるの全部供与したとして何両になるんだろうね

  • 7928
    名前なし 2023/01/22 (日) 11:06:48 8fec6@11761 >> 7922

    ジパングの専門家なんだろ(すっとぼけ)

    7930
    名前なし 2023/01/22 (日) 12:55:53 5cffc@4f272 >> 7928

    L30A1 55口径120mm ライフル砲の力…思い知れ! 神☆仏☆照☆覧