WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 7891

17478 コメント
views
7 フォロー
7891
名前なし 2023/01/21 (土) 15:33:12 c610c@520e3 >> 7890

それぞれの国に事情があるのに兵器支援して当然(するべきだ)みたいに考えてるネット弁慶くんさぁ

通報 ...
  • 7893
    名前なし 2023/01/21 (土) 17:08:37 bdcda@47093 >> 7891

    ロシアという国の本質を理解せずにノルドストリームなんて資源依存進めるから…。脱原発からの回帰の手のひらクルクルムーブも合わせて、多少の誹りは免れられないんじゃない?

  • 7895
    名前なし 2023/01/21 (土) 17:21:28 c610c@3ba8f >> 7891

    第三国の人間が他国の方針に口を出すもんじゃないだろうさ。日本にしても日本にできる支援はしているのだし。上のチャレもだし、戦況分析()もだけど自分を軍事の専門家とか政治家だと思い込んでる一般人多過ぎるわ

  • 7896
    名前なし 2023/01/21 (土) 17:31:50 af25c@a195f >> 7891

    あの国も自走砲とか色々送ってるのを無視してる声が多いんだよなあ。国内のバランスとか政府の調整とかでいろいろあるだろうし。それとは別に国としては割を食う最前列に立たされないように上手くやってるのはわかるけど、姑息といえば姑息になっちゃうのがなあ。

  • 7898
    名前なし 2023/01/21 (土) 17:40:48 08ffd@9fa47 >> 7891

    MATOの意義が試されてるわけだからね。レオパ2送るより先に、M1送るべきではある

  • 7906
    名前なし 2023/01/21 (土) 18:23:41 437fa@164a6 >> 7891

    M1はないわ 今までの戦争における米軍の苦労を知らんのか

  • 7915
    名前なし 2023/01/21 (土) 20:56:57 44aee@6ab4a >> 7891

    M1は燃費グロいからな、米政府も現時点で送っても意味なしって言ってる。一方でドイツもM1送らないならレオ2も送らないらしいけど、この方針で矢面のポーランド首相が半ギレっぽい。チャレ2くれるイギリスってめっちゃいい奴なのでは…

  • 7916
    名前なし 2023/01/21 (土) 21:04:44 15c60@36dd7 >> 7891

    ブリカスイギリスは過去の過ちを清算しようとしているんだよ

  • 7917
    名前なし 2023/01/21 (土) 22:09:57 44aee@6ab4a >> 7891

    流石に有史以来ロシアから奴隷扱いされてたウクライナ史をイギリスのせいにするのはイギリスが可哀想な気がてかチャレ2もいい加減古いし厄介払いにウクライナに飛ばしてるだけだったりして