WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 7877

17838 コメント
views
7 フォロー
7877
名前なし 2023/01/21 (土) 08:21:55 e1b34@a36a6 >> 7875

バフムートも最後の補給路として使えるO0506道路に南側からリーチかかっちゃってそろそろ撤退が現実的になってきちゃったね。ザポリージャでも前進が始まってるのはISWのレポートでも言及されてるね。一方でウ軍はケルミンナ方面で押し続けてるのが興味深いところ。

通報 ...
  • 7879
    名前なし 2023/01/21 (土) 09:09:21 修正 65dac@cb05c >> 7877

    撤退・・・出来るかなぁ・・・もうこれ撤退するにも砲火で追撃を受けるくらいには押し込まれてない?まぁ包囲されたら一網打尽になるだけだからやるしかないけれど、グズグズしてると撤退というよりも潰走に近いことになりそう。

  • 7880
    名前なし 2023/01/21 (土) 09:38:30 e1b34@a36a6 >> 7877

    セヴェロドネツク撤退も似たような状況だったからね。まだ公式には撤退の発表はされてないけどさすがにもう始めてるんじゃないかな

  • 7889
    名前なし 2023/01/21 (土) 14:59:05 5d890@2e3dd >> 7877

    ここで耐えるよりは引いた方がいいってのも理解はできるが自国の領土からの撤退ってのも悔しいよな。