WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 738

17744 コメント
views
7 フォロー
738
名前なし 2022/05/19 (木) 20:35:17 51bcc@dc9aa

この戦争どこまで続くんやろな。戦勝記念日にも何も行動無しだし、ダラダラ続けてるうちにかなりウクライナ側が取り返しつかないレベルで戦線押し上げてるしこれ以降の引きどころって何があるんだ?

通報 ...
  • 739
    名前なし 2022/05/19 (木) 20:38:13 d3cb2@34da8 >> 738

    引きどころなんて最初から「ウクライナのこの世からの消滅」以外に無かったぞ。

  • 740
    名前なし 2022/05/19 (木) 20:41:26 d6e35@73b88 >> 738

    真面目にプーチンの寿命だと思う。ロシアの男性平均寿命は60代だったし、10年はかからないと思う。国境まで押し返して自然膠着の線もあるかな?

    747
    名前なし 2022/05/19 (木) 20:58:30 修正 b7aed@c46d8 >> 740

    一般ロシア男性の平均寿命と、国家最高の医療を24時間体勢で常時受けられる国家主席の寿命を同じ時間で考えていいのかなあ?

    756
    名前なし 2022/05/19 (木) 21:49:44 c6ba8@4f090 >> 740

    平均○○はそういう使い方するもんじゃないよ…

  • 752
    名前なし 2022/05/19 (木) 21:19:33 e36e7@2c8b7 >> 738

    中越戦争のときの人民解放軍のようにロシアが「作戦完了したので今日はこのぐらいで勘弁したるわ(全面撤退)」するか、第三国の仲介で(朝鮮戦争のごとく)停戦状態で戦闘が終わるかのどちらかかと。ロシア本土決戦まで行ったらそれこそ泥沼になると思う・・・

  • 759
    名前なし 2022/05/19 (木) 23:31:04 cfa35@91a2e >> 738

    てか戦争の大義ってどうなったの?元々はネオナチからの解放みたいなこと言ってた気がするけど

    760
    名前なし 2022/05/19 (木) 23:37:06 437fa@164a6 >> 759

    これから製鉄所の連中を国内でネオナチとして公開処刑するんでしょ