WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5428

17744 コメント
views
7 フォロー
5428
名前なし 2022/10/07 (金) 16:14:50 修正 730ce@372da >> 5422

侵攻前のゼレンスキーの支持率は良くなかったらしいのでそもそも何年か待ってればウクライナ大統領が変わってうまくいったかもしれない。親ロシア、もしくはゼレンスキーより弱腰の大統領さえ引ければいい。問題はプーチンが二重の意味で待っていられるのかだけど

通報 ...
  • 5429
    名前なし 2022/10/07 (金) 16:39:15 493d9@5001e >> 5428

    侵攻があったから腐敗一掃出来ちゃったってのも大きいからなぁ…まあどの道プーチンの野郎が周囲をイエスマンで固めてたから遅かれ早かれ在任中に侵略始めてるだろうな。

  • 5454
    名前なし 2022/10/08 (土) 09:04:45 d1a84@6b7a9 >> 5428

    ゼレンスキーが戦時宰相としては優秀だったのが運の尽きだなぁ

  • 5489
    名前なし 2022/10/08 (土) 18:10:52 4bf7a@2c8b7 >> 5428

    覚醒したウォルター・アイランズがウクライナに現れたようなもんだよな・・・