WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5377

17467 コメント
views
7 フォロー
5377
名前なし 2022/10/06 (木) 15:44:32 d0ce4@a36a6 >> 5376

いうてみんな持病もないだろうし若くてガチムチの人たちなら風邪みたいなもんじゃないかな。

通報 ...
  • 5378
    名前なし 2022/10/06 (木) 16:43:35 2546f@2e3dd >> 5377

    そうはいってもなんも関係ないことでこっちが弱体化させられた上に命のやり取りしてるんだから普通に困るでしょ

  • 5383
    名前なし 2022/10/06 (木) 17:42:46 2b004@f6358 >> 5377

    無症状なら気付かないんだから体調不良の人がいる。わざわざコロナの検査をしたということは警戒しているということ。感染が広がれば体調不良の人が増えて、下手すりゃまとまった部隊が戦えなくなるんだから警戒するのは当然なんだけど、ただの風邪?

  • 5385
    名前なし 2022/10/06 (木) 18:47:49 08ffd@9fa47 >> 5377

    症状に個人差があるからなんとも言えんよ。

  • 5390
    名前なし 2022/10/06 (木) 20:14:23 修正 d0ce4@a36a6 >> 5377

    衛生管理に気を遣うのはあたりまえでしょう。そこは風邪だろうがコロナだろうが同じだよ。蔓延すればどっちも戦力ダウンにつながる。一方で若い健康な人の症状でいえば風邪と似たようなもんなのもただの事実だからね。そしてどちらにしても、完全な予防が難しいものだから、感染が避けられない点も共通してる。これに対して軍隊という組織が可能なリスクマネジメントは絶対に感染させないことではなく、いつかは必ず感染するがピークの波は抑えること、だけだから、結局はやれる対処法も風邪とコロナは同じなんだよ。検査法が確立されてるからコロナは検査をする価値があるだけ。

  • 5391
    名前なし 2022/10/06 (木) 20:18:02 80ec8@d57f8 >> 5377

    アスリートのほうが重篤化しやすいというデータもあるから全く油断ならんぞ

  • 5412
    名前なし 2022/10/07 (金) 08:37:44 43d7e@01ba8 >> 5377

    トレイニーは風邪ひきやすいとかいうし極限まで体痛めつけてる人はまた別なのかもな