WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5360

17839 コメント
views
7 フォロー
5360
名前なし 2022/10/06 (木) 08:15:49 48954@d9a79 >> 5354

まあロシア兵側からしたらいつ死ぬかわからない環境で降伏しようとしても繋がらないのは結構なストレスだろうしキレる気持ちもわからんでもない

通報 ...
  • 5368
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:21:40 85c9d@d7d6a >> 5360

    気持ちはよくわかるんだが、ロシア人の「早く降伏相談させろ!!」とかいうクレーマーの対応をするウクライナ人のことを思うと不謹慎だけど草を禁じ得ないw

  • 5369
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:28:13 2f3f1@cb739 >> 5360

    どっかで見たことあるなって思ったら、クレーマー(ロシア兵)が社員(ウクライナ兵)にお前じゃ話にならんからお前の上司(上官)を呼んでこいって騒いでるのに似てるよね

  • 5399
    名前なし 2022/10/06 (木) 22:24:35 692cc@4fdaf >> 5360

    こんなんでも下手に抵抗されて弾が飛んでくるよりはマシなのかな・・・