WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5354

17759 コメント
views
7 フォロー
5354
名前なし 2022/10/06 (木) 03:32:51 493d9@5001e

そういや降伏電話相談室の回線混雑するほど殺到してるらしいな…中にはロシア兵士に何時まで待たせるんだとクレーム入れられるほどだとかw 降伏ホットラインの記事

通報 ...
  • 5359
    名前なし 2022/10/06 (木) 04:31:54 d0ce4@a36a6 >> 5354

    30分以内にお電話いただいた方には、なんと高枝切りばさみをプレゼント、してあげるともっと増えそう

  • 5360
    名前なし 2022/10/06 (木) 08:15:49 48954@d9a79 >> 5354

    まあロシア兵側からしたらいつ死ぬかわからない環境で降伏しようとしても繋がらないのは結構なストレスだろうしキレる気持ちもわからんでもない

    5368
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:21:40 85c9d@d7d6a >> 5360

    気持ちはよくわかるんだが、ロシア人の「早く降伏相談させろ!!」とかいうクレーマーの対応をするウクライナ人のことを思うと不謹慎だけど草を禁じ得ないw

    5369
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:28:13 2f3f1@cb739 >> 5360

    どっかで見たことあるなって思ったら、クレーマー(ロシア兵)が社員(ウクライナ兵)にお前じゃ話にならんからお前の上司(上官)を呼んでこいって騒いでるのに似てるよね

    5399
    名前なし 2022/10/06 (木) 22:24:35 692cc@4fdaf >> 5360

    こんなんでも下手に抵抗されて弾が飛んでくるよりはマシなのかな・・・

  • 5363
    名前なし 2022/10/06 (木) 08:26:53 2919e@fd687 >> 5354

    ついでに手土産として武器やらマニュアルやら機密書類やら盗んできて欲しいな。ただでさえスケスケなロシア軍の動向が更に明瞭に!

  • 5394
    名前なし 2022/10/06 (木) 20:55:05 41dcf@58e9f >> 5354

    元記事読んだらまだロシア国内にいる部隊からの電話まであるらしくて草