WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5332

17744 コメント
views
7 フォロー
5332
名前なし 2022/10/05 (水) 18:39:23 576ad@4ff1d

T-62Mの鹵獲報告増えてきてないか?

通報 ...
  • 5341
    名前なし 2022/10/05 (水) 20:23:30 84af9@8ec8e >> 5332

    なんかドロップ報酬しょぼくなったよな。運営がステルス調整でT-72とT-80のドロップ率下げたんじゃないか?

    5346
    名前なし 2022/10/05 (水) 21:53:57 70948@a3432 >> 5341

    現実は電子データじゃないから売切れがあるんだよなぁ…(諸行無常)

  • 5349
    名前なし 2022/10/05 (水) 23:22:19 c9753@c7591 >> 5332

    ウクライナとしてもないよりは百倍よいであろう貴重な装甲戦力だけど、T-64/72/80と砲弾に互換性が無いのは痛いな

  • 5350
    名前なし 2022/10/06 (木) 00:00:40 d1a65@cd1d2 >> 5332

    開戦時はウクライナ軍がT-64系とT-72系が主戦力、そこに僅かなT-80系とT-84系という構成だったのに対してロシア軍は多少T-64系は混じるもののほぼT-72系とT-80系に僅かなT-90系っていう、ボトムな上に数でも倍以上劣る状態だったのに気づけばロシア軍のT-62系をよく見かけるようになってきたなぁ…

    5355
    名前なし 2022/10/06 (木) 03:32:58 84098@38057 >> 5350

    そりゃ確定分だけで1200両も喪失してっからなぁ…保管してた旧式が増えるのも当然というか…

  • 5357
    名前なし 2022/10/06 (木) 04:06:05 73916@96879 >> 5332

    鹵獲されたT-62達はどうなるんだろう、後方行きか訓練用になるんですかね?

    5358
    名前なし 2022/10/06 (木) 04:18:24 493d9@5001e >> 5357

    ウクライナ軍ですら使ってない上に125mm搭載改造でも自動装填装置が入らないから人力…たぶん改造で工兵車両か歩兵支援車両もしくはスクラップだな。

    5365
    名前なし 2022/10/06 (木) 10:35:52 d0ce4@a36a6 >> 5357

    メタルマックスばりの改造車になってお目見えする未来は見えた。

    5366
    名前なし 2022/10/06 (木) 10:49:25 修正 18927@11761 >> 5357

    武装を使えなくしたうえで富豪のおもちゃじゃないかな オークションを開いてウクライナの国庫に

    5367
    名前なし 2022/10/06 (木) 11:22:31 修正 576ad@4ff1d >> 5357

    運用国は未だにあるし売って外貨獲得に…使えるのかな…

    5370
    名前なし 2022/10/06 (木) 14:04:09 78181@833e3 >> 5357

    輸出する手段がないやろなぁ。トーチカにでもすんのかな。

    5374
    名前なし 2022/10/06 (木) 14:39:55 修正 730ce@372da >> 5357

    イスラエルみたいに戦車ベースの支援車両なるものを作ったりしそう

    5382
    名前なし 2022/10/06 (木) 17:18:26 4bf7a@2c8b7 >> 5357

    T-62が魔改造されてソイヤウォーカーに!?(メタルマックス脳

    5397
    名前なし 2022/10/06 (木) 21:58:14 493d9@5001e >> 5357

    個人的に一番可能性があるのはそのまま再利用で歩兵に随伴して火力支援だと思う。