WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5300

17704 コメント
views
7 フォロー
5300
名前なし 2022/10/05 (水) 15:28:04 4bf7a@2c8b7 >> 5293

ウクライナ軍にはヤン・ウェンリー提督が、ロシア軍にはアンドリュー・フォークとウィレム・ホーランドとマルコム・ワイドボーンと牟田口廉也と辻政信と服部卓四郎と富永恭次と福留繁と栗田建男が配属されてるんだよきっと多分知らんけど。

通報 ...
  • 5312
    名前なし 2022/10/05 (水) 16:46:30 493d9@5001e >> 5300

    ロシア軍にオットー・フォン・ブラウンシュヴァイク、ウィルヘルム・フォン・リッテンハイム3世、フレーゲル男爵など貴族連合軍もとい賊軍の連中も居そうだなw

  • 5318
    名前なし 2022/10/05 (水) 17:11:49 d0ce4@a36a6 >> 5300

    キエフ戦線のやり方は、ヤンというよりラインハルトの手腕に見えたぜ。焦土作戦ではなく、主補給路になりえる交通の要衝に徹底的に立てこもるという形でロシア軍の補給を妨害しまくった上で、そこを迂回するしかなく伸びまくった補給路をゲリラで叩きまくるっていう

  • 5333
    名前なし 2022/10/05 (水) 19:06:37 2b004@f6358 >> 5300

    真面目に考えると、戦争初期の方で佐官やら将官がガンガン戦死したうえに、誰の意向か知らんが司令官クラスもころころ変わってたじゃろ。 兵士~司令部に至るまで経験不足の奴しかいないんだと思う。

  • 5337
    名前なし 2022/10/05 (水) 19:43:45 4bf7a@2c8b7 >> 5300

    兵卒個人レベルならロシア側にも勇者や英雄は居ると思う。ヘルソンやリマンでの粘り、スペツナズも増援や補給を断ち切ってやっと殲滅できたからね。彼ら勇士たちの献身を戦術的勝利に繋げることができないロシアの指揮官クラスがへっぽこなのさ・・・

  • 5340
    名前なし 2022/10/05 (水) 20:14:09 493d9@5001e >> 5300

    でも初期の時点で通信・連絡がなぁ…古い地図使ったり道間違えて迷子とか通信能力が規模に対して不足してるし。

  • 5414
    名前なし 2022/10/07 (金) 08:41:17 修正 43d7e@01ba8 >> 5300

    赤軍大粛清を思い起させるな