WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5297

17847 コメント
views
7 フォロー
5297
名前なし 2022/10/05 (水) 15:07:00 7b0ed@89c08 >> 5289

クリミアでドンパチやったらウ露双方に多大な犠牲が出る。さっさと戦争を終わらせるべきってことよね。外野の一経済人としては普通の意見だと思う。建前があるので普通の人はここまではっきり言わないわな

通報 ...
  • 5308
    名前なし 2022/10/05 (水) 15:43:31 4bf7a@2c8b7 >> 5297

    クリミア半島を要塞化するにしても、ㇷ゚の字直々の命令じゃもう現場の兵隊は動かないかもよ? ウクライナ軍をクリミア半島で消耗戦の泥沼に引きずり込むにしても、ロシア側の国の指導層と軍の立て直しが間に合うかどうかだね。

  • 5314
    名前なし 2022/10/05 (水) 16:58:54 d0ce4@a36a6 >> 5297

    まあロシア側の肩もってるってより普通のただの第三者の本音ってだけな感じはするね。ウクライナ一国のために世界滅亡への階段を駆け上がってるって言うアホな状況なわけだし、そこにありていな本音をぶつければこうなるだろうなってだけな気はする。